医療脱毛・スキンケアなら渋谷の美容皮膚科渋谷皮フ科医院医療脱毛・スキンケアなら渋谷の美容皮膚科渋谷皮フ科医院

皮膚トラブル・老化によるお悩みなら渋谷皮フ科医院
トップページお知らせ一覧 > 価格改定についてのお知らせ

2022.10.18 価格改定についてのお知らせ

いつも渋谷皮フ科医院へご来院頂きありがとうございます。

この度、原油価格の高騰による輸送費の上昇・世界的なインフレの影響や人件費等の諸事情に伴い、当院としてもできる限り諸経費の値上げ分を吸収できるよう日々努めて参りましたが、来たる2023年1月より価格改定に踏みきる事となりました。
現在、具体的な改定価格につきましては検討中でございますが、決まり次第お伝えさせて頂きます。

年内の施術につきましては、現在の価格そのままでのご提供となります。

当院へご通院中またはご来院を検討中の皆様につきましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また医療絶縁針脱毛につきましては、日暮里にある姉妹院“川口クリニック”と料金統一し下記料金へと変更する事が決まりました。
料金変更時期は同じく2023年1月からとなります。
こちらも重ねてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【医療絶縁針脱毛】
2022年12月まで5分3,300円 ⇨ 2023年1月より5分3,850円