渋谷 医療脱毛とヘルスケアの専門医院 渋谷皮フ科医院

facebook Twitter Line Instagram

お電話でのお問合せ 0120-213-291 月〜金 11:00〜20:00 土・日・祝日 9:30〜17:00

日本決勝トーナメント進出‼️

カウンセリング予約

2022年も残り1ヶ月を切りました。

寒さも厳しくなり、コロナ感染者数は再度増加傾向に転じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今朝のW杯予選 日本vsスペイン戦をご覧になられた方が多いのではないでしょうか?

私は息子が幼少時期から高校までサッカーをやっていた事もあり、まあまあサッカーに興味があります😊

ですが、朝は愛犬の散歩もしなきゃならないので、主人がサッカー観戦しているのを横目で見ながら、朝ンポに出かけました。

正直、スペイン相手に勝てるとは思っていなかったので(すみません💦💦)さっさと帰ってきてニュースを見ればいいか、、と思ってもいました🙏

多摩川河川敷に着くと、その時間帯いつも大型犬をノーリードで遊ばせている集団(違法ですよね😣)の姿が1人も見えないではありませんか!

ここでも、W杯の関心の高さを肌で感じました。

お散歩を終えて帰宅し、玄関扉を開けた瞬間、主人からの第一声が!

「日本勝ったよ‼️」と😭

あーーーーー!!!リアタイしたかった😭

その後出勤の時間まで、ニュースを見まくりました。大興奮のサポーターが渋谷の街で大騒ぎしている姿がニュースで散々流れていましたが、かなりの人がノーマスクでハグしたり大声あげて叫んでいるのをみて、きっと年明けまでコロナ、インフルの感染者は増加し続けるだろうな、、と気を引き締めた次第です(^_^;)

最近主人が診た数人のコロナ感染者の方の症状の特徴は、あまり高熱が出ないで、微熱がだらだら続く、抗原検査キットで何回検査しても陰性、そしてかなりの倦怠感、ある日、ポンと38℃近い発熱が出てやっと発熱外来で見てもらえたらPCR陽性だった、というものでした。

肺炎になって入院する人は少ないですが、かなり身体はしんどそうです。

しかも症状は長く続きますので、試験前の人にとっては辛い状況となります。

受験生の皆様は、ラストスパートのこの時期、サッカー観戦はご自宅で、どうかくれぐれもお気をつけて❗️

次はクロアチア戦。。6日午前0時キックオフ。

頑張れニッポン🇯🇵🇯🇵🇯🇵